ADMIN TITLE LIST


今日はお休みでした。

でも・・・、

起きたのは夜の8時・・・(´ρ`)

というのも、今日の朝4時過ぎまで仕事してました(T△T)

もうです・・・。

『助けてください! 助けてくださいっ!』

↑これってあの映画の名台詞(笑)



金曜に代休消化しまっす!

実はワタクシまだ会社です(笑)
【2006/04/05 23:40】 URL | tatcham #fddzkx5k[ 編集]
遅くまでお疲れ様♪
どうやら今日も泊まりっぽいよ・・・。

早く新天地探さなきゃ!!
【2006/04/06 12:19】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
助けてくれって言われてもなぁ・・v-390
簡単な解決方法は上司の方に「辞表」って書いた
紙を渡すと、もれなく助かると思うんだけどv-37
【2006/04/06 13:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
その紙、どこで売ってますか?(笑)

あ~、楽しい仕事ないかなぁ~(・ω・。)
【2006/04/09 01:16】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






