ADMIN TITLE LIST


夕焼け

キレイな夕焼けだ~(´∀`)

デジカメの夕焼けモードでうまく撮れた~ヽ(゚∀゚)ノ



Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
めちゃめっちゃきれいじゃないですかーー!!
なんかそのまま壁紙とかにできそう!!
都会の夕暮れいいですね~(*´ェ`*)ポッ
【2007/11/28 17:21】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

そうでしょ♪そうでしょ♪♪
自分でもビックリでした( ´艸`)
でもとっても気に入ってます☆
だから皆にも見てもらいたくってブログにのせちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
【2007/11/29 01:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
夕焼けモードなんてあるんですか?
おもしろーい!夕焼けなんて限られた少しの時間なのに
その少しの時間のためのモードがあるなんて!(笑)

それにしても、キレイですね^^
かっこいい写真になってます♪
ゆたろうさん、やる~!

幹事、頑張ってください~^^
【2007/11/30 18:51】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

あるんですよ~!
俺のデジカメはFUJIFILMのFINEPIXZ5です♪
夜景が一番キレイに撮れるのがFUJIFILMと聞いて買いました(´∀`)
確かにキレイに撮れてますね☆

ぶーさんも写真撮るの上手いですよね!
上手く撮れた時って誰かに見せたくなりません??

これからも色んな写真撮るぞ~ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/12/01 00:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






