ADMIN TITLE LIST


転職1年記念に自分へのクリスマスプレゼント♪♪

一目惚れ(゚Д゚)でした(笑)

ORISオリス ジャズコレクション
”ディジー・ガレスピー”
世界限定 1917本
偉大なるJazzトランペッターに捧げる


彼の生誕年の1917年に因み1917本世界限定
全ての時計にシリアルナンバーが刻まれています。

コレ、横浜そごうのロフトで売っていました。
転職して1年頑張った自分へのご褒美を探していたところに出会っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

おぉ~!かっちょいぃ~~~!!! (゚Д゚) 』

ビビビっと一目惚れ(笑)
すがさず値札に目を向ける!

119,700円

た、たけぇ~ (゚ロ゚ノ)ノ

俺にとって時計で10万以上はと~っても高いもの。
う~ん、どうしよう??
ご褒美にしてはちょっと高すぎやしないか?!

自制心との会議が始まりました(笑)
心を落ち着かせるために一旦売り場を離れてみる。
どこを歩いてても頭の中にはさっきの時計が浮かび上がる。

う~ん、う~ん・・・

20分後、会議が終わりました( ´艸`)


よし!買うべ!!


早速ロフトの時計売り場へと向かいました。
店員さんを呼んでショーケースから時計を取り出してもらいました。

『コレ、売れてますか?』

と尋ねたところ、

『えぇ、人気ありますね~。
 限定品なんでこの現品ラストの1個でもう入荷はありませんよ~。』

『(゚Д゚) な、なんですと?? ラス1ですと??

コレは何か運命を感じましたね(笑)

ください。

きっと俺に買われるのを待っていたのでしょう( ´艸`)
手に取るとずっしりと重量感があって高級感が漂いましたヽ(゚∀゚)ノ
少し大人になった気がしましたね(笑)

ちなみに俺のシリアルナンバーは 『0718』 でした♪
シリアルナンバー


この1年間の頑張りは1万円/月12万円ご褒美となったのでした☆
大切にしよ~っと♪♪
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






