ADMIN TITLE LIST


久しぶりにランドマークプラザへ。

スワロフスキー クリスタルツリー今年もありました☆
スワロフスキーのクリスタルツリー(´∀`)
クリスタルの中にたった1つだけハート型
クリスタルオーナメントが飾られています。
探すこと数分、なんとか見つけることができました!
多分、あってると思います(笑)

時間によってはライトアップされるみたいで
とってもキレイな姿になるそうですよ♪♪

これからの時期、横浜みなとみらいはとってもキレイなイルミネーションで飾られ、
デートには最高のスポットになりますよ!
みなさん、いらっしゃ~いヽ(゚∀゚)ノ



こんばんわー^^

このツリー、私も去年見ましたv-255
そういえば今年はまだ見てないなぁ。。。
この時期のみなとみらいはカップルで混みあってそうですね。
夜景もあるし、いいばしょですもんね~。


ハート、見つけたなんてすごい!!
私は絶対見つけられないと思って1,2分で
諦めてしまいました^^;場所は毎年変わるのかな(笑)
【2007/12/03 20:14】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

キラキラ光っていてとってもきれいですよね~(´∀`)
俺らが見ているときも周りにはカップルや親子連れがたくさんいました♪♪

ハートは多分これだろ~っていうやつを見つけただけで、
ほんとにソレがハートなのかはよくわかりません(笑)
でも自分の中で、コレだ!コレだ!と勝手に納得して
見つけたことにしちゃいました( ´艸`)

ぶーさんも頑張って見つけて下さいね☆
良いことあるかもしれませんよ~\(´▽`*)/
【2007/12/03 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






