ADMIN TITLE LIST


気が付けばもう12月
12月と言えばの時期じゃございませんか(笑)

というわけで今日はカレー鍋にしてみました♪
カレー鍋市販のカレー鍋の素に、
キャベツ、長ねぎ、しめじ、えのき、
にんじん、えび、牛肉、厚揚げを入れました♪
コレ、思っていたより美味しい!ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと辛かったけど、キムチ鍋の辛さとは
またちょっと違ってすごく新鮮でした☆
お勧めです♪♪

鍋は準備が簡単早くできるし、温かくて美味しいから大好き(´∀`)
こうなったら市販の鍋の素を全て制覇してやる~!!



これからの季節は、やっぱりお鍋ですよね。
カレー鍋、とても興味あります。
熱々で辛みも効いて、体が温まりそうですね。
〆にうどんとか合いそうですねe-266
【2007/12/07 15:16】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
お久しぶりです!

あたしもついこの間カレー鍋しましたよ♪
しかも最後のほうに汁がなくなってきたからって豆乳を投入したらエラいことになってしまい闇鍋化してしまいました 笑

あたしも市販のつゆ全制覇できるように目指してみようとおもいます 笑
【2007/12/13 21:40】 URL | プゥ #-[ 編集]
izumi☆さんへ

返信が遅くなってごめんなさい m(_ _)m

すっかり寒くなって鍋が本当においしい季節になりましたね♪
スープには色んな種類があって飽きないし、
具材も変えれば何パターンにもなるので大好きです(^o^)

カレー鍋はマジでおすすめですよ!
もう食べましたか??
まだだったらぜひ食べてみてくださいね!!

〆のうどんも最高です☆
【2007/12/15 14:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

久しぶり~♪
カレー鍋、おいしいよね!

カレー汁+豆乳 かぁ…
ちょっと想像できないけど、きっと闇鍋化しそうなきがする(笑)

全種類制覇したら教えてね☆
でも食べすぎには注意ですよ!
【2007/12/15 14:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






