ADMIN TITLE LIST


TDL1TDL3

平日の金曜日週末よりは空いてるかなぁと思って行って来ました!

ところが・・・

めちゃ混み~(゚Д゚)
でも週末に比べたらまだマシなんだろうね。

ちょっと寒かったけど、できるだけ乗り物に乗れるように頑張りました!!
クリスマスツリー

自転車に乗ってピアノを弾きながらを歌ってる愉快なおじさんがいましたよ(´∀`)
歌のおじさん

イッツ・ア・スモールワールドでは並んでる間にそごうのマークを探しまくりました!
結構あるもんですね(笑)
イッツ・ア・スモールワールド

そのうちパレードが始まりました☆
一番左のクマの顔( ´艸`)
こんな顔で踊られても楽しさが伝わってきませんね(笑)
パレードサンタさんMicky

お腹が減ったので腹ごしらえ
体が温まりましたヽ(゚∀゚)ノ
ミッキーまん白玉ぜんざい

一番楽しかったのはバズ・ライトイヤーのアストロブラスター♪♪
標的をピュンピュン撃つやつ!
終わったときには腕がパンパンになってたけどね(笑)
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

プーさんのハニーハントは相変わらずの人気で行列できまくりだったので今回も断念・・・(ノω・、)
せめて写真だけでも撮って来た(笑)
プーさんのハニーハント

いつの間にか
ミッキーとシンデレラ城イッツ・ア・スモールワールド夜シンデレラ城
そのうち花火が上がりました☆
花火

やっぱり夜のイルミネーションがキレイですね~(´∀`)
TDL2クリスマスツリー夜

最後のは今回もビッグサンダー・マウンテン!!
ファストパスを取っていたからスイスイ~(´∀`)
すっごく寒くて鼻水出そうになったけど、景色がすっご~くキレイで楽しかった~ヽ(゚∀゚)ノ

そうそう、今回もスペース・マウンテンには乗れなかった・・・(´Д`)
だっていつ行ってもすっごい行列なんだもん(゚ロ゚ノ)ノ

今度は水曜日に行こうかな。
そしたらきっと乗れるだろう(笑)


こんばんわ^^

ディズニーランド、いいですね♪
やっぱりディズニーランドはいつ行っても混んでるんですね^^;
バズのアトラクション!私も大好きです^^
今までにないタイプのアトラクションですよね。
参加型っていうか。いつも彼と点数を競ってます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~^^
【2007/12/30 18:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

ランドもシーもいつ行っても混んでるみたいですね。
俺はシーとランドではシーのほうが好きです♪
お酒が飲めますからね(笑)

今年1年、俺のブログを読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします!!
ぶーさんも良いお年を~(^o^)/
【2007/12/31 14:01】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






