ADMIN TITLE LIST


20080102183509浅草の浅草寺に行ってきました!

元旦外出するなんて何年ぶりだろう?
いつもは寝正月だからなぁ(笑)

15時くらいに浅草寺に着いたけど、まだまだ人がいっぱいで
参拝するには並ばないといけない状態でした(>_<)


行列に並んで1時間くらいかな、やっとお賽銭を入れることができましたよ!
とにかくすごく混んでて、まるでディズニーランドアトラクションに並んでる気分でした(笑)

今年も1年、健康に過ごせますように☆
って願ってきました!
健康第一ですよ♪

露店とかいっぱい出てて美味しそうな匂いがしてたけど、
何も買わずおみくじだけ引いて帰ってきました。

意気揚々と引いたおみくじの結果は…


でした(T_T)

ガ~ン…

なんか不吉な予感が…

まぁ、あまり気にせず1年頑張ろうと思います!

今年はどんな年になるかなぁ?
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






