ADMIN TITLE LIST


20080102223904今日は横浜へお買い物♪
そしたらそごうでこんな福袋が売ってました!

2008年 体験型メガ福袋
中身は…
・NISSAN GT-R Premium edition
・ドライビングレッスン
・5カラット ダイヤモンド
・3つ星レストランディナー


お値段は…、なんと!

20,080,000円!(>_<)

限定1点ですって!

買う人のが見てみたいぃ~!!


皆さんは福袋を何個買いましたか?


買い物の途中で横浜そごうスカイビルをつなぐ通路から富士山が見えましたよ\(´▽`*)/

きれいですね(´∀`)

富士山富士山2


あけましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますv-436

超高額な福袋って、本当に誰が買うんだろうって思っちゃいますね。
たしかにお得なんだろうけど・・・でも福袋の値段が・・・
って、きっと買う人は思わないんでしょうね(貧乏性なのでi-229)。
ちなみに、私は、今年は福岡で3個GET、両親が東京で2個買ってくれたので、合計5個の福袋をGETしました。
どれも5~7倍くらいの品が入っているので、一気に衣装持ちになっちゃいましたv-411
【2008/01/06 13:05】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

今年も宜しくお願いしますね☆

izumi☆さんも福袋、結構買ったんですね~!
俺は1つも買いませんでした。
去年はフランフランのを買ったけど、あまり良いのが入ってなくて・・・

横浜の福袋はいったい誰が買ったんでしょうねぇ??
【2008/01/09 00:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






