ADMIN TITLE LIST


前々から気にはなっていたものの、なかなか手を出せずにいた・・・

でも年末テンションが上がっていたので勇気を出して買ってみた(笑)

やはりデカイ!!

2人で食べてもきつかった(゚Д゚)

でもうまかった♪♪

Happy プッチンプリンHappy プッチンプリン2

それはもう、言うまでもなくぷるんぷるんでしたよヽ(゚∀゚)ノ


あと、コレ見て!!

Wonka

かの有名な 『WONKAチョコ』 ですよ!!
開けるときなんてもうドキドキでしたね(゚Д゚)

もしかしたら・・・

招待状が・・・

なんてね(笑)

でも開けたらほんとにが入ってて、え~っ(゚ロ゚ノ)ノ なんてビックリしたんだけど、
取り出してみたら単なる厚紙でした・・・(ノД`)

もう、ビックリさせないでよ~ヽ(゚Д゚;)ノ


さすがアメリカのチョコ、あっまぁ~いの(´Д`)
一口食べてギブアップ
チョコは好きだけど、アメリカのチョコは苦手・・・

甘すぎるぅ~!!!

やっぱチョコは明治かな(´∀`)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






