ADMIN TITLE LIST


お正月なので実家に帰りました。
実家は千葉なので車で高速使って1時間ちょっと。
帰ろうと思えばいつでも帰れる距離なんだけど、なかなか帰らないんですよねぇ(´Д`)

去年は2回、だったかな・・・

今年はもっと帰ろうと思う(笑)



実家ではおせちお雑煮を食べましたヽ(゚∀゚)ノ
お雑煮はが作ったのより美味しかった♪♪
って、当たり前か(笑)


夕食のときに今年はゴルフでも始めようかな~、なんて話をしたら、
オヤジが使っていないゴルフクラブのセットをくれました\(´▽`*)/

ゴルフクラブ

そして一言

今年は3人で行けるな。

オヤジは3人でコースを回りたいようです(笑)
母は2年前からゴルフを始めて、今ではゴルフ練習場で受付のパートをしているそうです。
ついでにその練習場のレッスンプロからレッスンも受けているようです。

3人でコースを回れる日はいったいいつになることやら・・・
真面目に練習せねば!!


ってことで、今年の抱負は・・・

・2回以上は実家に帰る!
・ゴルフの練習をする!


です( ´艸`)


遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

今年からゆたろうさん実家千葉だったんですね☆(*´∀`*)
あたしは今年千葉に引っ越しますヾ(o・∀・o)ノ”

今年もブログ共々よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
【2008/01/05 23:02】 URL | プゥ #-[ 編集]
プゥさんへ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いしますね♪♪

千葉に引越すんだ~。
ちなみに、俺の実家周辺は何も無くてつまらんところです(笑)

一人暮らし頑張ってね!
【2008/01/06 00:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
明けませいておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ゆたろうさんは千葉県出身だったんですね~。
やっぱりお母さんの料理は一番ですよねi-277

ゴルフ3人で回れるといいですね♪
きっとお父さんはすごく楽しみにしてるんだろうなぁi-184
今年の抱負実現するといいですね~i-234
【2008/01/06 12:20】 URL | ぶー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
体調のほうはいかがですが?ほら、もう若くないんだから・・
ワインの一気飲みとかは止めた方がいいですよ、ホント。。

ゴルフですか・・蛙の王様と鰹の王様が喜びそうですねぇ。
じゃあ僕はキャディで付いていきますかね。
【2008/01/06 18:34】 URL | 将太 #-[ 編集]
ぶーさんへ

今年も宜しくお願いしますね♪♪

俺は千葉出身で、横浜に引っ越してきて3年が経ちました。
今では横浜の方が好きです( ´艸`)
だって実家は最寄り駅に出るのにバスで40分くらいかかるんですもん・・・
ほんと何にもないのです(笑)

ゴルフは頑張って練習して、コースに出られるようになりたいです☆
頑張ります!!
【2008/01/09 00:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

明けましておめでとうございやすヽ(゚∀゚)ノ
先日はすいませんでしたm(_ _)m
ほんともう若くないみたいです・・・

将太さんもゴルフやりましょうよ!
みんなでまわったら楽しそうですよ(笑)
でも、ゴルフより終わった後のビールのほうが楽しみかも?!( ´艸`)
【2008/01/09 00:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






