ADMIN TITLE LIST


狩ってくるぜっ!

雪降るなよ~



雪じゃないけど
雨ふってきましたねー^^;;
寒いかな?大丈夫ですかー??
苺たくさん食べてきてね♪
【2008/02/09 17:00】 URL | はのい #-[ 編集]
こんばんわ^^

イチゴは沢山取れましたか~?!
もうそんな季節なんですね♪
少し春らしい話題にホッとします^^
【2008/02/11 20:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
ゆたろうさん、狩りすぎです。
これでは来年の苺の実がならなくなってしまいます(汗)
あなた達グループで150個は軽く食べたでしょ!
それどころかあなたの相方のまふは青い実まで食べて、来年苺が
生らなかったら告訴してやるっ!って苺畑にいたおばちゃんが言ってましたよ(笑)
【2008/02/12 10:09】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

天気予報では雪との予報でしたが、雪など降らず
むしろ晴天でした(笑)
俺ら晴れ男なんだろな( ´艸`)

苺は甘くて美味しかったですよ~♪♪
そのうちアップしますね!
【2008/02/14 01:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

イチゴたくさん食べましたよ~♪
と言っても俺は8粒くらいでお腹いっぱいになってしまいました(´Д`)
お昼ごはんをたらふく食べた後だったのでちょっと失敗したかな・・・

今度はお昼を食べずにただがむしゃらにイチゴをほおばりたいと思います(笑)

なにげに楽しいですよ!イチゴ狩り(´∀`)
【2008/02/14 01:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

今回も楽しい旅をありがとうございましたm(_ _)m
そして運転お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

あのおばちゃんはいい人でしたね(´∀`)
マジでまた行こうっと!
今度はあの人と・・・

次回の海水浴は果たして実行されるのかしら??
【2008/02/14 01:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






