ADMIN TITLE LIST


長崎旅行記2日目・・・
99%まで書き上げたのに・・・
あと1行くらいで公開できたのに・・・
保存してなかった自分が悪いのだけど・・・
なんか納得いかない・・・
せっかく書いたのに・・・
あ~ぁ、もう何て書いたか思い出せないよ・・・

超~~~~ショック・・・

こんな時間まで頑張って書いたのに・・・  今、AM3:28


会社休もうかな・・・



ハイ、この症例は子供が夏休みの宿題をやっていない時の
言い訳に似ていますね。
病名は「嘘っ子病」です。あまり30歳前の方には見られない
症例なんですがね、ええ、まぁ、ゆたろうさんですからv-403
長崎行ってから11日目ですか、とりあえず注射しときましょv-74
【2006/04/06 13:31】 URL | 将太 #-[ 編集]
お疲れ様です~(>_<)
もう終わる~!!やったー!、と思っていたのに、消えたら、脱力の仕方がすごいですよね!!
私も経験あります。
ブログでバトン書いてなんですけどね。
その時は三回やり直しました。
最後は泣きそうでした(ToT)

大変ですが、楽しみに待ってますので、頑張って下さいね!
【2006/04/06 20:09】 URL | ともも #-[ 編集]
マジ話なんすよ・・・
決して『嘘っ子病』なんかじゃないっす!

注射は嫌いです(=゚з゚=)
【2006/04/09 01:12】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
3回もやったの~??
根性あるなぁ~(笑)

長崎旅行記はもうちょいです♪
お待ちくださいませm(_ _)m
【2006/04/09 01:14】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
履歴からやってきました。
私も今日、ほぼ終わりv-437と思った文章が消えてしまいましたv-409しかも2回も。
すごくショックでしたv-393
あれって、なぜ起こるのでしょうv-361v-361
自分の扱いが悪いから?
ああいうときってv-216に嫌われているとしか思えませんv-406
【2006/04/09 21:37】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
はじめまして♪ コメントありがとです☆

せっかく書いた文はちょこちょこ保存はしましょうね!
俺は今回で懲りましたよ・・・
もう絶対に同じ過ちは繰り返しませんよ(笑)
【2006/04/09 22:52】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






