ADMIN TITLE LIST


大阪に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

USJ大阪城食いだおれ太郎


4/29 am2:00 神奈川県を車で出発。
途中、何度もサービスエリアに立ち寄って眠気を覚まし、大阪のホテルに着いたのがam10:00
全く渋滞も無くスイスイ~っと着いちゃいました♪
走行距離は約540km。 長旅だったなぁ(笑)

アメニティグッズ泊まったホテルはホテル京阪ユニバーサル・シティ
USJのオフィシャルホテルです。
とってもきれいな部屋でした♪
アメニティグッズもかわいくて、
子供が喜びそうな感じヽ(゚∀゚)ノ

ホテルに荷物を預けていざ海遊館へ!
ホテルの近くから出ているシャトル船に乗れば
海遊館の目の前まで行けます。

この日は休日だったので海遊館は結構混んでたけど、
ジンベイザメを見るために頑張りました!!

そしてそしてついにご対面~\(´▽`*)/

海くん1海くん2海くん3
やっぱでかいね~!!
沖縄のちゅら海水族館でも見たけど、ジンベイザメが泳いでる姿って優雅だ~♪♪
背びれにつかまって一緒に泳いでみたいな(´∀`)

他にも色んなお魚がいてとっても楽しかった!

海遊館の後は日本一低い山天保山の山頂へ。
階段を数段登った程度の山です(笑)

天保山山頂1天保山山頂2

天保山の大観覧車にも乗って大阪の町並みを空高いところから眺めました。
ちょっと恐かったな(´Д`)

夜は大阪のベイエリアをぐるっと巡る遊覧船、サンタマリアでのディナー。
ナポリタンが山盛りでした(笑)
サンタマリアのディナー

というわけで1日目から大阪を十分楽しんじゃいました♪♪
最後の方はかなり眠かった(-ω-)zzz
でも頑張りました!!

次はUSJですヽ(゚∀゚)ノ
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






