ADMIN TITLE LIST


弟の子供が無事に産まれました(´∀`)

良かった~♪♪

同時に叔父さんになりました(笑)



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
叔父さんか~~~^^
何か年齢感じちゃいます!?
きっとかわいんだろうな~('-'*)フフ
【2008/05/14 12:23】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

コメントありがとう♪♪
忘れないでいてくれたんですね(笑)

赤ちゃん、かわいいです♪♪
弟が写真送ってきてくれたけど、まだどっち似かは分かりませんね( ´艸`)
ほんとにお猿さんの子供みたい(笑)

俺も子供欲しいなぁ(´∀`)
【2008/05/19 01:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






