ADMIN TITLE LIST


ん??  焦げ臭い!!!

土日は部屋を留守にしていて、さっき帰ってきた。
するとなんだか部屋の中が焦げ臭い(゚Д゚)

なんだぁ~??


なんだ? なんだ? と鼻をクンクンさせながら部屋の中を歩き回って調べたけど、
特に何かが燃えたような形跡はない。

う~ん、なんだろうなぁ?? 

とりあえず臭いから換気でもするか~と
部屋の窓を開けてみたところ・・・


アパートの目の前の家がスカスカになっていた!!


焦げ臭いのはコレかぁ!!
どうやら土曜日に火事で燃えてしまったらしい(´Д`)

俺が住んでいるアパートとその家は3mくらいの広さのを挟んで隣り合っていたので、
アパートに被害は無かったらしい。
でもベランダにはのような黒い燃えカスが落ちていた。

部屋の窓はもちろん閉まっていたのだけど、部屋の中がこれだけ臭くなるってことは
激しい火事でがいっぱい出たんだろうなぁ。
もし土曜に出かけずに部屋にいたらどうなっていたんだろう??
ってか、アパートに飛び火しないで良かった。

もし飛び火してこのアパートが燃えちゃったら・・・、 考えるとちょっと恐ろしや・・・(゚Д゚)


帰ってきて部屋が無くなっていたらどうしましょ??(笑)


うわ~火事怖いですねーーーー!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもほんと飛び火しなくてよかったですね^^
その場にいたらかなり熱かったかもしれない><
ゆたろうさんのお家になにもなくてよかったです^^
【2008/05/20 12:39】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

ほんとにアパートが無事で良かったですよ(´∀`)
もし飛び火してたら大事なものがなくなっちゃうところでしたからね。
自分も火事を起こさないように気をつけなきゃ!!
はのいさんも気をつけてくださいねヽ(゚∀゚)ノ
【2008/05/21 01:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お久しぶりです^^

それ、怖いですね~!!
火事なんて身近で起こるなんて思っても
みないからビックリ~!
その当時部屋にいないでよかったですね。
煙をすってなくなる方も多いらしいですから。
なによりアパートが無事で本当に良かったですね^^
【2008/06/04 18:56】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

お久しぶりです!!
返事が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

まさかこんなに自分の近くで火事が起こるなんて
ほんとに思っていなかったので最初は信じられませんでした(笑)

でも隣の家が真っ黒に焦げているので
ほんとに火事で燃えちゃったんだなぁ~って実感させられます。

巻き添えを食らうのも嫌ですが、自分が出荷元になるのは
もっと嫌なので気をつけようと思いましたよ。

ぶーさんも気をつけてくださいね!!
【2008/06/10 01:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






