ADMIN TITLE LIST


今朝はものすごい暴風雨だったな~。


6時半、ものすごいの音とともに、

ドドドドドド ドカドカドカドカ ガラガラガラガラ ガッシャ~ン

ものすっごい音がして目が覚めた。
何かと思って窓を開けてを見てみたら・・・

なんと目の前を大きなトタン板が横切った(゚Д゚)


昨日火事で焼けた家の壁のトタン板が暴風雨で飛ばされて空を舞っていた!!
これはヤバイと思ってすぐに雨戸のシャッターを下ろしてまた寝たのだけど、
すぐにまた

ドドドドドド ドカドカドカドカ ガラガラガラガラ ガッシャ~ン

大きな音がした。 どこかが崩れたらしい。

それから少しして片付けに来た人達のでまた目が覚めてしまって
今朝はなんだか中途半端な感じで起きたのでした(´Д`)

それにしても今朝は台風並みの風だったなぁ。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






