ADMIN TITLE LIST


20080608154911
行ってくるぜ~!


出張で…



初海外だぁ~


さらばニッポン!



ゆたろうさん~ん

久々に遊びにきたら・・・
出張で台湾!
気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
【2008/06/09 14:26】 URL | marico #-[ 編集]
maricoさんへ

お久しぶりです!!
そして、覚えててくれてありがとうございます(笑)

こっちはものすごく暑いですよ!
気温32度、湿度80%、セミが鳴いてます。
まさに夏です!!

でも料理が美味しいので良かったです♪
毎日台湾ビールを飲んで良い気分になってます(笑)

13日に帰国予定ですので、また遊びに来てくださいね☆
【2008/06/10 01:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いいなぁ~仕事でもいいから海外行きた~い!
ちょうどうちの姉が旅行で13日から台湾に行っています♪
食べてばっかり見たいですけど(笑)
食べ物は美味しかったですか??
あちらは飲茶とかが美味しいんですかね^-^
【2008/06/15 13:38】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

仕事とはいえ台湾は楽しかった♪♪
何と言っても食べ物が美味しい!!
毎日満腹になってちょっと太った感じです・・・(゚Д゚)

今度はプライベートで旅行に行きたい~(´∀`)
【2008/06/30 01:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






