ADMIN TITLE LIST


最近、も降らず暑い日が続くなぁって思ってたら、

ついに関東も梅雨が明けましたね!

連日30℃以上の日が続き、熱帯夜でうなされ寝不足の方も多いのでは?!


ところが、引っ越したマンションはなぜだか涼しくて

熱帯夜とは全く関係無く熟睡できてます(-ω-)zzz

でもこれからもっと暑くなってきたらきっとそうもいかなくなるんだろうなぁ(´Д`)

夏は嫌いじゃないんだけどね・・・、

暑いとヤル気が出なくなるんだよねぇ・・・

ベトベトで気持ち悪いし(ノД`)

でもぉ・・・


ビールがうまいんだよねぇヽ(゚∀゚)ノ

仕事のあとのビールはたまりませんね!!

これからはビヤガーデンも始まって楽しみが広がるなぁ♪♪

おでぶちゃんにならないように気をつけないと!!!



マンションが涼しいって羨ましいです。
私の住んでいるマンションは、エアコンないと蒸し暑くてダメです。。
そのため、もう夜中何度となく目が覚めて・・・熟睡できませんi-240
暑いのは全然ダメですが、ビアガーデンのビールは大好きです☆
混んでてなかなか入れない・・・昨日も3時間待ちと言われて諦めました・・・ですが、
今年は最低2回は行きたい・・・と思っていますi-178
【2008/07/21 22:08】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
そろそろ2人かな?
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー

マンションって涼しいってききますよー!!
そして冬はあったかいらしい!!
いいなぁ~快適ですね♪
【2008/07/22 12:24】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
izumi☆さんへ

うちは1階だから涼しいのかもしれませんね。
暖かい空気は上に行くっていうから。

暑さのために目が覚めるのは嫌ですよね(´Д`)
ストレスがたまる一方です!

そのたまったストレスをビールで発散しましょう♪♪
でも飲みすぎ注意です(笑)
【2008/07/22 23:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

ぶっぶ~( ´艸`)
まだ独り身です(笑)

俺もゆくゆくははのいさんのように
自分の家が欲しいです!!
頑張って働かなきゃなぁ(´Д`)
【2008/07/22 23:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






