ADMIN TITLE LIST


20080724011455
これ、陶器の入れ物なんです!
素敵でしょう?

』 というブランドで、京都に本店があります。

ゼクシィで指輪の特集をやっていたときに色々見たけど、
最初に 『これ、かっこいい!』 と思ったブランドです♪

銀座で何店舗か見てまわってるうちに自然とダイヤモンドの知識が身に付き、
ダイヤに魅了される人達の気持ちが解るようになりました(笑)
ルーペで真上から見たときのあの雪の結晶のような
綺麗な輝きはほんとに感動しました!

値段に関してはもっと驚きでしたね(笑)
だって、0.1カラット大きいだけでも値段が数万円上がるんですよ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいですね~ヽ(゚Д゚;)ノ

大事にしてもらいたいものですね~(´∀`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






