ADMIN TITLE LIST


丸の内にある土佐料理のお店 『ねぼけ』 で両家の顔合わせを行いました。


どちらもあまり堅苦しいのは好きじゃないということで、
気軽に食事を楽しんでお互いの家族のことを話し合って楽しかった♪

土佐料理は今まで食べたことがないものばかりで、
お品書きを見ながら 『これは何だ? これは何だ?』 と言いながら食べてたんだけど、
結局分からずに店員さんに説明してもらいました(笑)
とても美味しかった(^O^)
最後にみんなで写真を撮って無事終了しました。

もっと緊張するかなって思ってたけど、親どおしが楽しそうに話してたのと、
弟夫婦の子供(0才)のおかげで場が和み全く緊張しませんでした(笑)


('-'*)フフ
お疲れ様~~~~♪♪
カウントダウン!?
籍入れるのかな?
わくわくだね~^^
新しい生活だねーーーー!!
【2008/07/30 12:24】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

するどいっすね~( ´艸`) プププッ
でもまだ内緒!!

わくわくです~♪♪
【2008/07/30 22:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






