ADMIN TITLE LIST


Baby-G

これカッコよくないですか?
Baby-Gだけど欲しいなぁ(´∀`)

う~、ヤバイ

買ってしまいそう・・・(笑)



初めまして!
拍手させてもらいましたが、お気づきにならなかったらあかんので
今更ですがこちらにもコメントさせてもらいます。
私も同じBaby-Gの時計を欲しくて購入しようかと迷っています。
でも、画像のようなビビットカラーやったら良いんですけど、蛍光色やったらどうしようかと思っています。
もし良ければ、購入された黄色の時計の画像アップしてもらえませんか?
【2008/08/22 18:47】 URL | kaya #vRjROMdw[ 編集]
kayaさんへ

はじめまして(´∀`)
コメントありがとう御座います♪♪

色は画像とそんなに変わらないですよ。
後で写真Upしますね!
お楽しみにヽ(゚∀゚)ノ
【2008/08/22 22:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






