ADMIN TITLE LIST


皆さん、コレ買いました??

コレすごく良いですよヽ(゚∀゚)ノ

DVD付きのほうを買ったけど、コレがまた良い!!

ダンスがとってもかっちょイィ(´∀`)

こんなカッコよく歌って踊れて、なんとも羨ましい!!

俺も大勢の前で歌ってみたなぁ(笑)

BEST FICTION



そうですか、歌いますか!大勢の前で!!
そのアイデアいただきましょ!
後ろで演奏したるわい!ダンスだけ特訓だねv-42
【2008/08/08 11:18】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

え~、アムロを歌うんですか?
せめて鼠先輩にしてください(笑)
【2008/08/08 17:12】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






