ADMIN TITLE LIST


三渓園招待券をもらったので行ってきました。

三渓園

三渓園1三渓園2

今はの花が咲いていますよ。
ピンクの大きな花が印象的でした♪♪

この蓮の池では外敵駆除の目的でザリガニ釣りのイベントをやってました。

入園してすぐに竹ざおスルメがついた竿が用意してあったので、

つい子供の頃に戻った気分で参加しちゃいました( ´艸`)

池の中をよ~く見て探してやっと見つけたザリガニの目の前にスルメをそ~っと垂らして
ザリガニが食いつくのを待ちます。

待つこと少々。

ようやく食いついたと思ってそ~っと引き上げたのですが、
水面から出ることなく逃げていってしまいました(´Д`)

う~ん、難しいですね。


何度かチャレンジしているうちに、小さなカメが食いついてきました!!

さっきのザリガニよりも重くて釣ってる気分になれたけど、
これまた水面から出ることなく逃げていってしまいました。


結局1匹も釣れなかったけど、子供の頃の記憶が蘇って
ちょっと楽しい気分になれましたよヽ(゚∀゚)ノ

皆さんも行ってみてはいかが??
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






