ADMIN TITLE LIST


今日は結婚お祝い会をしてもらいました(*´ェ`*)


場所は新橋の魚金2号店

このお店は新鮮な魚介類が売りの超人気店
お刺身煮魚がと~っても美味しいんです(´∀`)
週末は多分、予約しないと入れないでしょう。
昨日も午後6時20分ころにお店に着いたけど、店内はすでに満席でした(゚ロ゚ノ)ノ

うちらは6時半に予約してあったのでちょっと待った後に入店。
早速ビールで乾杯して刺身の盛り合わせを注文しました♪♪
サンマのお刺身はほんと美味しかったなぁ~( ´艸`)

ダチョウ倶楽部のネタやヘリクルーズでのプロポーズ話(俺ではないよ、A元氏だよ!)などで
盛り上がって店内一うるさい客だったと思います(笑)

2次会は近くの居酒屋へ。
どんな話をしてたのか忘れちゃった(笑)

でもほんとに楽しかったなぁヽ(゚∀゚)ノ
夏休みの良い思い出になりました☆

昨日集まってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

A元さん、30日は頑張ってくださいね~♪♪
応援してますよ~\(´▽`*)/


応援してはいけませんって!
15日はお疲れ様でした。
私の相方もしたたかに飲んでおり、ところどころ記憶があやふやだそうです・・
まぁ、今後もこういう機会が多々あるでしょうからよろしくね。
【2008/08/18 16:39】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

だって結果が楽しみじゃないですか~( ´艸`)

将太さんの彼女さんはまだまだ飲めそうな感じでしたよ。
お酒強そうだし。
また次の機会も宜しくです~ヽ(゚∀゚)ノ
【2008/08/18 17:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






