ADMIN TITLE LIST


男子200m決勝

ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が19秒30世界新記録で優勝し、2冠達成!!

この人、100m決勝でも、9秒69世界新記録をマークして優勝したんだよね(゚ロ゚ノ)ノ

200mの決勝を見てたけど、圧勝でしたね(゚Д゚)

他の選手を寄せ付けないちょっ早な走りでした!

この人と鬼ごっこやったらすぐに捕まっちゃうね(笑)



何を言うんですか、ゆたろうさん!
その昔、あなたも草野球で2冠しているはずです!
そう、残塁王と失策王ですよ!!
私も失策王を獲得するべくゆたろうさんと熾烈に争いましたが、やはりあなたには適わなかった・・
失策王の時もあなたの打席だけいつも満塁、そして聞こえないバットからの快音・・
適わない、あなたには適わないわ~v-397
【2008/08/22 11:10】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

2冠と言えばホームラン王と打点王ですよね?
忘れたんですか?
俺のあのときのバッティングを!!

毎打席、快音快音快音の嵐!!
チャンスには100%期待に答えるあの勝負強さ!!
いや~、なぜプロに行かなかったのか自分でも疑問ですよ(笑)
【2008/08/22 22:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






