ADMIN TITLE LIST


今日は千葉結婚お祝い会をしてもらいました(*´ェ`*)

先輩の友達のお好み焼き屋さんで大騒ぎ!!
久しぶりに会った友達もいてとても楽しかった♪♪

皆からお祝いに、名前の刺繍入り寿ゴールデンボールをもらっちゃった(´∀`)
すごいでしょ!!

宝物にしますヽ(゚∀゚)ノ

20080824132050




ゴールデンボール、刺繍がとても素敵ですね。
こういうお祝いをプレゼントするお友達って、とても素敵ですね☆
【2008/08/24 22:41】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

野球仲間からのプレゼントなんです♪♪
とってもきれいでしょう!!
素敵な仲間です(´∀`)
【2008/08/25 23:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
実はそのボールには秘密が・・
ボールの縫い目をほどくとそこには・・・
ああ~っ、これ以上は言えませんv-12
【2008/08/26 16:01】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

へぇ~ (゚ロ゚ノ)ノ
それはぜひ見てみたい!!
また自分で縫えばいっか(笑)
【2008/08/28 00:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






