ADMIN TITLE LIST


の会社の先輩達との久しぶりの再会

鳥良 横浜西口店にて前の会社の現状と、を懐かしんで盛り上がりました(´∀`)

会うのは半年1回とかそんなペースだけど、その間に皆それぞれに色々な出来事があって
話のネタは尽きることなく美味しいお酒が飲めましたヽ(゚∀゚)ノ

もちろん2次会も行って終電前に解散しました。

今回のお店は手羽先専門店ということで期待してたんだけど、
肝心の手羽先はそれほどでもなく、エビプリマヨネーズというのがめっちゃ美味しくって
合計3皿も注文しちゃいました(笑)

次の再会年末かなぁ。



鳥良の手羽先私好きだな~~^^
でもえびぷりまよがおいしいんだ!!!
今度いってみよ~(*゚▽゚*)
【2008/08/31 10:44】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

辛さが3段階選べるのがいいですね!
一番辛いの食べたけどそんなではなかったな(´∀`)

エビプリマヨはほんとにお勧めです!
レシピが知りたいヽ(゚∀゚)ノ
【2008/08/31 23:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






