ADMIN TITLE LIST


地デジ10chが映りません・・・(ノД`)

引っ越してきたときはちゃんと映ってたのに、最近映らなくなったよ。

ゲリラ豪雨の影響なのかなぁ??

アンテナ線もつながってるし、マンションの管理人に言ってアンテナの向きを変えてもらうか?!



私の家は「地デジ」が映りません!
何ですかっ!?地デジって?そんな物、貧困層は買えないざんすよ!
アナログで我慢なさいっ!贅沢は敵ですよ!いい、ゆたろうさん!!(何故か逆切れ)
【2008/09/01 10:10】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

地デジは気合で映りますよ(笑)
テレビに向かって 地デジ地デジ地デジ・・・ と10回叫んでみてください!
すると画面には蛙の王様が・・・( ´艸`)

秋元さんのお祝い会はいつにしましょうかね?
【2008/09/01 23:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
読売テレビ(関西の日テレ系)かテレビ愛知(名古屋のテレ東系)でしょうか

関東は地デジ10chがありません
(テレ朝は5ch)。
【2011/05/03 01:39】 URL | 吉野 #OLRXKAHU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






