ADMIN TITLE LIST


あっさり辞任しましたね・・・

なんなんでしょうか? あのオジサンは・・・?

首相として世の中に何を残したんでしょうか?

辞任表明記者会見でもいつも通りの他人事のような感じで
坦々とそしてニヤニヤと話してましたね。


最後の一言は・・・

どうもお世話になりました』 だって・・・

何を考えてるのやら・・・(´Д`)



その通りですね~
でも、福田さんが国民に残した物で大事な物が1つあると思いますよ。
それはズバリ「政治家への不信」ですね!
これに懲りて国民が選挙に行くと辞任表明の際に一記者に向かって
「あなたとは違うんです!」なんて逆切れする政治家は当選しなくなると・・思いたいなぁ(笑)
【2008/09/04 12:14】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あなたとは違うんです!
今年の流行語大賞ですかね(笑)

早く将太さんが立候補してくれないかなぁ(´∀`)
新橋平和党を立ち上げましょう!
【2008/09/04 23:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






