ADMIN TITLE LIST


横浜の弘明寺にあるル・メッサージュでDinnerしてきました(´∀`)



今回はかみさんの誕生日Dinnerということで4200円のコースにしました。

コースはこんな感じ。

本日のオードブル

フォアグラ料理
魚料理
肉料理
(2品お選びいただけます)

デザート

パン

コーヒー 又は 紅茶



パンは焼きたてで温かく食べ放題
とっても美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ

本日のオードブル4種類の中から選べます。
俺はサーモンのカルパッチョ、かみさんはうにとカリフラワーのカクテル

メイン8種類くらいのなかから2品選べます。
俺はオナガダイのなんとか(忘れちゃった・・・)と鹿児島産黒豚のソテー
かみさんはオナガダイのなんとか牛ほほ肉の赤ワイン煮

お~いしかったぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

デザートは桃のピューレシャーベットコンポート

これもお~いしかったぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

夫婦2人で経営してる街の小さなフランス料理屋さんって感じだけど、
4200円のわりには大満足の味でした♪♪

また次の記念日に行きたいと思います(´∀`)


お店のホームページ見ました^^

小さいけれど素敵なお店ですね。
こういうレストランって私は入るのにちょっと
ドキドキしてしまうんですが、美味しいお店が
多いんだろうなぁと思います。

常連さんが集う店、見たいな感じで。
弘明寺ならそれほど遠くないので行ってみたいなぁ~^^

もう自然と「かみさん」って言葉が出てくるんですね♪
【2008/09/14 18:50】 URL | ぶー #-[ 編集]
ご夫婦でディナーっていいですねv-290
結婚した友達が「最近はほとんど外食しないし、してもファミレスばかりでやだ~」って言っていたのでi-229結婚しても夫婦仲良くディナーできるようになりたいi-178って思います。
オードブルやメインを選べるのって、選ぶのも楽しくてワクワクしますねv-290
【2008/09/14 22:15】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

たしかに小さなお店って入るのには勇気がいりますよね。
1度入ったら逃げれないし(笑)

でも最近はほとんどのお店がwebで確認できるから
事前に調べていけば大丈夫!!クチコミもありますし♪
ただ、自分好みの味かまでは分かりませんけどね( ´艸`)

ブログとかに ”かみさん” って書くのって恥ずかしいけど、
他に何て書いたらいいか分からなくて・・・
女房? 奥さん? 妻?
なんかどれもしっくりこなくて結局 ”かみさん” になっちゃいました(笑)
【2008/09/15 18:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

結婚してからまだ1ヶ月しか経ってませんからね(笑)
もっと年取ったらどうなるかな・・・なんちゃって( ´艸`)
でも記念日くらいはちょっとリッチにいきたいものですね!

このお店は4200円のわりにほんとに種類が豊富で
選ぶのに色々目移りしちゃいましたよ。
他にも食べたいメニューがあったのでまたの機会に行きたいと思ってます♪♪
【2008/09/15 18:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






