ADMIN TITLE LIST


横浜ベイクォーターの中に入っているラーメン屋さん
我流風

20080915174751



最近ハマっているラーメンです。
豚とろ炙り焼きらーめん(味玉付)

豚骨しょう油味のスープは普通のとんこつのような臭さはなく
あっさりしていて食べやすいです(´∀`)
煮タマゴも美味しいけど、豚とろ肉がやわらか~くて味がしっかりしみていて
ほんとに美味しいぃ~です♪♪

つけ麺もあるし、夜はお酒も飲めるみたいで
お酒の種類もたくさんあるので宴会なんかにはもってこいかもしれませんよヽ(゚∀゚)ノ

ぜひ1度お試しあれ~♪♪
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






