ADMIN TITLE LIST


BOYS BE AMBITIOUS-いいのか俺?
himselfさんからバトンを渡されました。
やってみたいと思います(*゚▽゚)ノ

1. 自分を漢字1文字で例えると

「小」  小さいからです・・・(ρ゚∩゚)


2. あなたの好きな漢字1文字は?

「楽」  楽しいことが好きだからです(*^-^)


3. 今年を漢字1文字で表すと?

「新」  新しいことを始めるからです(゚m゚*)


4.今年はどんな年にしたいですか?

「明」  明るく楽しい1年にしたいです(゚▽゚*)


5. バトンを渡す10人と、その人達のイメージを漢字1文字で

10人も渡す人がいないので、雲模様と自分模様のとももさんにお渡しします♪
仕事が忙しいでしょうけど良かったらお願いしますねm(_ _)m



バトン受け取りました!!
【2006/04/11 20:24】 URL | ともも #-[ 編集]
ありがとね♪♪
とももさんならきっと受け取ってくれると
思ってました(笑)
【2006/04/11 23:16】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
ありがとね。
あと、とももさんよろしくっ。

入社7年目?楽しく行きましょっい
【2006/04/12 21:15】 URL | himself #-[ 編集]
昨日、『わ』で飲んでたらしいね~(笑)
しっかり情報は入っとるでぇ~。
【2006/04/12 23:37】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






