ADMIN TITLE LIST


結婚式のためにビデオカメラを買おうとしてるのだけど、

どれを買ったら良いのやら・・・(´Д`)

ビクター、ソニー、パナソニック、キャノン、日立、・・・

みんなで協力して品質の良いものを1つ作ってくれれば迷うことないのになぁ(笑)



カメラの善し悪しはわからないけど、カメラマン兼ディレクターは
私にお任せなさい。
最高の思い出を演出してあげよう!
そう拭っても消えない思い出をね・・大鵜荘のように、ねv-37
【2008/09/17 13:23】 URL | 将太 #-[ 編集]
結婚式はこれからなんですね~^^

じゃあいろいろ今は忙しいですよね。
友達の話を聞くとほんと、大変そう^^;

親戚の誰を呼ぶ、呼ばないとか(笑)

ゆたろうさんもコメントに書いてましたけど
今はネットでいろいろ調べられますからね♪
使い勝手のいいカメラ見つけてください。
【2008/09/17 21:23】 URL | ぶー #-[ 編集]
そんな時は価格ドットコムでしょー!!笑
ビデオカメラ色々ありますもんねー
たかいもんねー。
楽しい買い物!楽しんでください♪
【2008/09/18 17:20】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
将太さんへ

あっ、いた! 名カメラマンがっ!!
よ~し、グアムまで来てもらおうっと(笑)

旅費は自費でお願いしますm(_ _)m
【2008/09/19 00:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

結婚式は12月なんです。
現在、着々と準備を進めています。
大変だけど、とっても楽しみです♪♪

ビデオカメラはネットで調べまくってます!
でもやっぱり実際に手にしてみないと分からないですね(´Д`)
今週末にヨドバシに行ってこようと思います!
【2008/09/19 00:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はのいさんへ

価格.comは見まくってますヽ(゚∀゚)ノ
クチコミも見まくってます(笑)
でもなかなか決められない・・・

それにしても高いですね~(´Д`)
俺の給料は安いのに・・・
はぁ~(ノД`)
【2008/09/19 00:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






