ADMIN TITLE LIST


今日はの会社の上司、同僚(先輩と後輩)と恵比寿『金のおでん』 で飲み会。
上司だった人とはかな~り久~しぶり再会のため、ちょっと緊張・・・(゚Д゚)

恵比寿に来たのも久しぶりだったので、お店までの道のりはキョロキョロキョロキョロ(笑)
の会社の場所と比べると天と地の差です。

やっぱり恵比寿って素敵な街だなぁ(´∀`)


金のおでんではそれぞれの近況報告や、前の会社の状況など話して盛り上がりました!
あっという間2時間経って次のお店に移動。

2件目もあっという間に時間が過ぎて、気が付けば終電無し・・・
帰れないので今も恵比寿に住んでいる元後輩のマンションに泊めてもらっちゃいました(´ェ`)
とっても素敵なお部屋でした♪♪ ありがとう!!

今回の飲み会はほんとに楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
昔は同じ仕事をしていた仲間達だったわけだけど、
今は皆それぞれちゃんと自分の人生を歩んでて、
だけどこうして今でも皆と繋がっていられるってことがすごく嬉しい実感しました。
また次回やるぞ!!


心配されていた飲み代ですが、2件目は元上司がおごってくれたので助かりました(笑)




(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫?
おうちかえれなくて奥さん怒ってるんじゃないのー?
恵比寿に会社あるって
いいですよねー!!憧れだ・・・(*´ -`)
【2008/09/21 10:32】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
お小遣いが・・お小遣い制が効いている(涙)
【2008/09/22 11:01】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

もちろん、連絡済みです!
了解!という返事をもらいました(笑)

恵比寿はほんとにいいですよ♪
また恵比寿で働きたいなぁ・・・
【2008/09/22 12:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

効いてますね~(´Д`)
今月は早くも特別公的資金法を適用してもらいました(笑)
う~ん、3万は厳しいなぁ・・・
【2008/09/22 12:23】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






