ADMIN TITLE LIST


ビデオカメラを見に横浜へ出かけたら、そごう横浜店8階 催会場
北海道の物産展』 をやっていたので寄り道しちゃいました(´∀`)

会場はかなりの人で賑わっていて前に進むのもやっとのこと
海産物だのチョコだのラーメンだの色んなものが売っていました。

その中で、久しぶりに食べたくなった 『白い恋人』 を購入。
賞味期限は大丈夫だろうなぁと多少疑いつつも食べたい欲求に負けちゃいました( ´艸`)

28日までやってますので皆さんも寄り道してみてはいかが?

第24回 北海道の物産と観光展
9月17日(水)~9月28日(日)
※最終日は午後6時閉場
8階 催会場






ビデオカメラ、買えましたか~??
値段交渉はうまくいったのかな^^

そごうの北海道物産展♪
気になってました~^^

北海道物産展は大好きでよく行きます♪
ついつい買ってしまうんですよね。
美味しいものが多くて困ってしまいます^^;
今回は田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルも
出品されたらしいですね☆
【2008/09/22 21:58】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

買っちゃいましたよ。
値引きは苦手なんですよね(笑)

今日は平日だったけどそごうの物産展は賑わってましたよ。
北海道、人気ですね~♪
そうそう、生キャラメルは今日も売り切れでした。
朝から並ばないと買えないのかも?!
【2008/09/23 00:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






