ADMIN TITLE LIST


今日は久しぶりに実家へ帰りました。

海ほたる

実家へ帰る前にランドマークプラザ3F 元町ストリート内にある
伝統横濱スカーフ Marca にて祖母の退院祝いを購入することに。

とっても素敵なスカーフがたくさんあって、目移りしちゃいます(´∀`)
でも店員さんが親切な方で俺らの選んだスカーフを
マネキン丁寧に巻いてくれたので選びやすかったです♪♪

これからの季節を考えてブドウの絵のスカーフにしました!
スカーフリングも一緒に購入。
きれいにラッピングもしてもらいました!
ここのスカーフはお値段もお手ごろなのでプレゼントにはかなりお勧めですヽ(゚∀゚)ノ

みなとみらいから高速に乗って実家へ。

早速祖母にスカーフを渡すと、とっても喜んでくれました \(´▽`*)/
自分達で選んだプレゼントを喜んでもらえると本当に嬉しいですね~

結婚式の予定を話して夕飯を一緒に食べて横浜へ帰りました。
帰りは久しぶりにアクアラインを通ってみました♪
途中海ほたるに寄ってトイレ休憩。
ライトアップされた青い光が海ほたるのようでとってもきれいでした☆

ただやっぱりアクアラインの通行料は高いなぁ・・・(笑)

というわけで今日で4連休もおしまい(´Д`)
明日からまた社会復帰頑張ります!!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






