ADMIN TITLE LIST


今日はコンタクトを買いました。
メガネ男子になってから2年くらいは経ったかな?
それまではずっとコンタクト男子でした(笑)

挙式が近づいてきたのでそろそろコンタクトに慣れておこうかなと。
毎日つけるわけではないのでワンデーアキュビューにしました。

今日は1日コンタクトをつけて過ごしましたが、やっぱりいいですねヽ(゚∀゚)ノ
視界の全てがはっきり見えるし、メガネのわずらわしさが開放されて汗も拭きやすい(笑)

これから週3日くらいはコンタクトにしようかな。
まずは早く帰れそうな定時退社日から。

コンタクトをしている皆様、ドライアイには要注意!!



田中さんとの合宿計画を検討し始めています。
どうだいコンタクト青年、今回は騙す役になってみるかい?v-391
【2008/10/03 11:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

いいですね~ヽ(゚∀゚)ノ
騙すのも楽しそう♪♪

田中さん、3人目のお子さんが生まれたそうですね!
みんなすごいなぁ。
【2008/10/04 23:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
私はもう何年もコンタクト派ですが、やっぱりドライアイには悩まされます。
夕方には、うさぎみたいに目が真っ赤になっちゃうし。。
眼鏡が苦手なので、ずっとコンタクトなのですが、乾燥は本当に大敵ですね。
頑張って慣れてください!
【2008/10/05 18:42】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

ドライアイには気をつけないとですね!
常に目薬をさすように心がけてます。

俺は1Dayにしたので8時間を越えたら外すようにしてますよ。
メガネを持ち歩くのは面倒だけど、最悪失明したら
生活ができなくなっちゃいますからね・・・

ご使用方法は守りましょう!
【2008/10/05 22:49】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






