ADMIN TITLE LIST


今日はわざわざ千葉から出向いてくれた先輩との飲み(´∀`)
久しぶりにで飲むお酒だったのでとっても楽しみでした♪♪



金曜日ともあって横浜駅周辺の飲み屋さんはどこも満席(´Д`)
3店回ってようやく入店することができました。

韓国料理のお店だったのでピリ辛料理が多かったです。
トッポギが美味しかったな♪
歯ごたえが好きですヽ(゚∀゚)ノ

途中でかみさんも参戦し、3人で色々話しているうちにちょっと熱くなってしまいました(笑)

三国志読めるかなぁ( ´艸`)
一眼レフ買ってもらえるかなぁ( ´艸`)

最後に店員さんが デザートいかがすかぁ~ 的な駅弁売りの感じで
売り込みに来ました。
居酒屋では初めての経験でしたよ。
せっかくなのでアイスだけ注文しました。美味しかったな♪♪

いやぁ~、色んな話ができて楽しかったなぁ(´∀`)
また飲みましょね!
今度は船橋?!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






