ADMIN TITLE LIST


今日は結婚式前の和装、洋装の写真撮影です。

まずは洋装から。
結婚式で実際に着るタキシードウェディングドレスでの撮影です♪♪

最初は嫁さんのメイクと着替えから。
その間、新郎はひたすら待つ待つ待つ・・・

かれこれ1時間

ようやく担当者が迎えに来た。
今度は新郎のお着替えですヽ(゚∀゚)ノ

更衣室に入るといつものメイクとは全然違う(笑)、まさにプロメイク顔の嫁さんが
純白のドレスに身を包み座っていました(´∀`)
ちょっと感動(笑) とってもきれいでした♪♪

さて、俺の着替えは更衣室に入ってってから30分もかからずに終了(笑)

撮影スタジオに入って様々なポーズを取らされて
笑って笑ってと言われても引きつった笑顔しか出来ず(ノД`)

笑顔作るのって難しいですね・・・
モデルの人ってすごいと思いましたよ。

洋装の撮影が終わり1時間の休憩
ランドマークで遅いお昼を食べた後、慌しく和装の撮影へ。

和装では家族集合写真も撮ることにしたので、ここでお互いの両親登場
またまた嫁さんのメイクと着付けが終わるのを待つ待つ待つ・・・
でも今回はお話する相手がいたのでそれほど長くは感じなかったな。
といっても約1時間半くらいは待ったかな・・・
女の人の準備は何するにしても時間かかりますね(´Д`)

今度は俺の番。
更衣室に入ると今度はさっきと違って神聖な感じの白無垢姿の嫁さんが座っていて
これまたビックリ(゚ロ゚ノ)ノ 
雰囲気変わるねぇ~。

俺が紋付袴に着替えている間、嫁さんはお人形さんのようにじっとしていましたよ。
カツラがとっても重いそうで動かすとが痛いらしい(笑)

袴なんて着たこと無いもんだから着付け担当の人に着せてもらったんだけど、
締めるところはぎゅ~っと締められたもんだから苦しくって(゚Д゚;)
でもなんか気持ちがビシッとして気合が入りました!!
もなかなか良いもんですね♪♪

俺が着替えている間に両親はモーニング留袖に着替えてスタジオで待ってました。
その両親の前で今回も色々なポーズを取らされて、カメラマンさんや両親には
笑え笑えと言われ、でも家族の前だから緊張して余計引きつった笑顔しかできず・・・

スタジオはクーラーが入ってて涼しかったんだけど、俺の額は冷や汗?でしっとり('A`)
ハンカチでを拭き拭き、撮影も終わりの方に差し掛かったときに
ようやく自然な笑顔が出せるようになったような気がしました(笑)

最後はお互いの両親に後ろに立ってもらって皆で集合写真を撮って撮影終了!!
普段着慣れてない緊張のせいか、終わったとたんに肩こりが・・・(´Д`)
知らぬ間に色んなところにが入っていたらしい。

そう言えば正座での撮影のときなんかは足の指がつっちゃったしね(笑)
緊張のせいか正座の仕方を忘れちゃって( ´艸`)

着替えを終えて最後の作業は、いっぱい撮った写真の中から
どれを残すかの写真選び。
これがまた結構楽しかった!!

写真選びの基準は全て俺が笑えてるかどうか(笑)
嫁さんは大体の写真が自然な笑顔で写ってました。

この顔はダメだの引きつってるだの散々言われたけど、写真選びはサクサク進んで
予定時刻にはちゃんと終わりました。
昼の12時から夜の20時までの1日がかりの写真撮影はとっても疲れたけど、
一生に一回だけのとってもとっても記念になる写真が撮れたので
本当に撮って良かったと思いましたヽ(゚∀゚)ノ

結婚式まであと1ヶ月半
式の手配や旅行の手配はすでに終わったけど、まだまだやることはのようにあります(´Д`)
年賀状も書かなきゃいけないし、この1ヶ月は忙しそうだ!!

頑張るぞ~(゚ロ゚)ノ
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






