ADMIN TITLE LIST


今日は気の合う先輩達と飲みに。
千葉横浜の中間?の錦糸町で。

久しぶりに錦糸町に行ったけど、結構人いますね(笑)
ちょっと早めに着いたのでマルイをふらふら。
お小遣い制になってしまったので、買いたい気持ちをグッとこらえて見てるだけ(´Д`)
やっぱユニクロよりデザイン良いっすね(笑) その分高いけど・・・

適当に見つけて入ったお店は 『酒祭食祭 わっしょい 錦糸町店

お店に入ると店員さんが太鼓をトントンッと鳴らして席に案内してくれました♪
店員さん全員が半被を着ていて、店内はまさにお祭気分ヽ(゚∀゚)ノ
なかなか面白いお店ですね!
料理も美味しかったです。

これから結婚する先輩の話やサッカーの話などで盛り上がり、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪
前回は酔いつぶれたけど、今日は大丈夫だったかな(笑)

前日にお誘いメールを出したのに都合をつけて集まってくれた先輩方、
ありがとうございました!m(_ _)m

これからもよろしくお願いします!!



昨日はお疲れ様でした。
今回は記憶をなくさずにお家に帰れて何より(笑)
また、飲みましょう。
そうそう、来シーズンは奥様とご一緒にフクアリへ是非!
【2008/12/07 15:00】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

お疲れ様でした!
最後は俺を電車に乗せてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
なぜか紙袋に漫画が入ってました(笑)

長崎へはまた行きたいですね!
まだまだ楽しめる場所が
たくさんありそうですからねヽ(゚∀゚)ノ
【2008/12/08 00:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
のみかいいいなああああああーーー
私最近あまりのむきかいがなくて・・・。

しかも、お祭りな雰囲気・・・
うらやましーぞー L(゚□゚ L)
【2008/12/08 12:42】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

これからは忘年会の時期ですね!
会社の同僚や友達と飲む機会が増えるんじゃないですか?
飲みすぎ、食べ過ぎにご注意を!(笑)
冬は太る・・・(´Д`)
【2008/12/09 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






