ADMIN TITLE LIST


今日で仕事収めでしたヽ(゚∀゚)ノ

12/18~1/4までの 18連休!!!

ここ2週間は地獄のように働いてましたが、
ついにその呪縛から解き放たれました(笑)

残業のしすぎで会社の専門医と面接したんだけど、
メンタル面での質問の中に

死にたいと思ったことある?

と聞かれてビックリしてしまった(゚ロ゚ノ)ノ
こんな面接したことなかったので、そんな質問されるとは思ってなくて。

もちろん、

ありません!

と答えました(笑)

さて、休み中は何をして過ごすかと申しますと・・・


結婚式を挙げにグアムに行ってまいります♪♪

海外は2回目
ちょうと円高ともあってちょっとは安く済みそうかな(´∀`)

ホテルとかでチップを渡すというのは初めてなのでちょっとドキドキ(゚ロ゚ノ)ノ
早くドルに変えておかないと。

挙式当日は晴れますように
我が家の居間にはテルテル坊主君がぶら下がっています(笑)


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ハワイで挙式かーーー!!!!!

ほんっと(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとおおおお~~~

今円高だもんね!!らっきーだねーーー!!!

なんでそんなに連休長いんだ~?と思ったら♪
ほんとよかったね♪♪
【2008/12/18 12:54】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
仕事納め早いですね!

最高の思い出作りしてくだいねv-218
【2008/12/18 22:43】 URL | tatch #-[ 編集]
楽しい思い出をいっぱい作って早い帰国をお待ちしてます。
そしてその後に、辛く苦い思いでをいっぱい作るべく、さぁ!おいらと旅に出るのだ!(笑)
 -追伸-
奥様、ごめんなさい。
ゆたろうさんを奥様の立派なダンナに強化するためお借りしますv-390
【2008/12/19 17:17】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

ありがとぉぉぉぉ~~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ついにこの日がきましたよ。
ちなにみ、グアムです(笑)
あんまり変わらんか( ´艸`)

帰ってきたら色々書くね~(´∀`)
【2008/12/20 03:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
tatchさんへ

12月頭まで仕事がきつかった分、
上司に事情を説明して
早めに休ませてもらっちゃったよ(´∀`)
こんな休んだら来年出社できなくなりそう(笑)

楽しい思い出たくさん作ってきます♪♪
【2008/12/20 03:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

強化するって・・・、一体どんな旅なんすか?!
でも楽しそう(笑)
楽しみにしていますよヽ(゚∀゚)ノ
【2008/12/20 03:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






