ADMIN TITLE LIST


月曜日から毎日22時過ぎまで働いて、
さすがに金曜日くらいはガス抜きしよう、
ということで
一緒に働いている先輩ともう1人の先輩を誘って
ホルモン焼を食べに行きました(´∀`)


ホルモン焼と言っても普通の焼肉屋で、ホルモン系しか注文しちゃダメという
勝手なルールを作っただけなんです(笑)
ま、最後は皆ホルモンに飽きてカルビを頼んでました・・・

行ったお店は会社帰りにいつも見ていたお店で、ほとんどお客さんが
入ってるのを見たこと無いお店です(´Д`)
恐る恐るドアを開けてみたところ、店主と店員2人でビール片手にテレビを見ていました(笑)

あれ? 今営業中だよね?

そんな疑問を抱きながら店主が来るのを待っていると
『いらっしゃい!』 と元気な声で迎えられました。

ちょっとキレイとは言えない感じのお座敷に通され、
少しの不安を抱きつつ食べ始めましたが、
意外と美味しく、店主からはチャンジャのサービスまで!

わずか2時間の間だったけど、美味しく楽しくストレス発散できましたヽ(゚∀゚)ノ
また来週から頑張るぞ~!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






