ADMIN TITLE LIST


今日は父親の還暦祝いのプレゼントを買いに、ららぽーと横浜まで。

ららぽーと横浜で好きなお店は・・・



CAMPER (カンペール)
 かわいらしいバッグやお財布、ちょっと変わった靴など、値段は少々お高いですが、
 デザインが気に入ってます♪
 お金があったらバシバシ買ってしまいそうなブランドです(笑)

無印良品
 独身の頃はYシャツやセーターなどを良く買ってましたね。
 冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ハンドクリーナーは今でも愛用しています(´∀`)
 値段はちょっと高めですね。なので今は買ってません(-ω-)zzz

青子
 かわいらしいデザインの洋服がたくさんあります。
 ただメンズは少ないです。だからいつも見るだけ(笑)

GAP/ユニクロ
 必ずチェックしますね。
 けど、セールのときくらいしか買いません。

クラチカ
 吉田カバン好きな俺は必ずチェック!
 でも高いので滅多に買いません・・・。
 誕生日とかクリスマスのプレゼントのときだけかな(笑)

Clarks (クラークス)
 素敵なデザインがお気に入り♪
 高いのでこれまたセールのときだけ。
 またセールやらないかなぁ。

佐賀昇
 今日初めて食べたけど美味しかったヽ(゚∀゚)ノ
 ちなみにカレーうどんを食べました。980円だったかな。

茶カフェ 上辻園
 和のスイーツがとっても美味しいですよ♪
 疲れたときにはここで休憩します。


結局、見るだけのほうが多いんですよね・・・
もっとお給料もらえるように仕事を頑張りま~す!!

そうそう、父親へのプレゼントは良い物が無かったので
明日横浜そごうで探しま~す(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






