ADMIN TITLE LIST


今年はお花見ができそうです(´∀`)

現在、先輩が計画中!
とっても楽しみだ♪

ちょっと心配なのは
そのときには桜が散っちゃってるんじゃないかと・・・

まぁ、そのときはそのときで
ただ単に外で楽しくお酒が飲めればいいか(笑)

早くお花見したいっヽ(゚∀゚)ノ




馬鹿者!!
目で桜を捉えるから散って見えるのだ!!
目を閉じて桜を思って見なさい!
ゆたろうさんの心に桜は咲かないのですか!
ゆたろうさんの心には奥様しか映らないか!

そんな奴は高速代金が値下げと共に修行の旅に連れ出してやる!
行先は○○○○だっ!(←結構、本気・・)
【2009/03/09 00:33】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

コメント設定、ややこしやぁ~でスイマセンでしたm(_ _)m

俺の心に桜??

咲いてますよ~、年中咲いてますよぉ~(笑)
いつでもお花見できますよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ところで、どこ行くんすか?
全然、行く気満々ですよ!
早くしおりを送ってください!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2009/03/09 23:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なぜっ!
行く気満々なんだっ!
なんだ、これからは夫婦二人で後部座席で寛ぐ気か?!
俺は運転手じゃね~ぃv-15
【2009/03/10 09:35】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

なぜって聞かれても・・・
楽しいからですよ(笑)

俺も運転しますよ!
任せてください!!

15分くらいなら・・・( ´艸`)
【2009/03/10 21:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






