ADMIN TITLE LIST


32才・・・(-ω-)zzz

ちきしょ~ヽ(゚Д゚;)ノ



チクショ~って・・年上の私はどうなる・・・
もうすぐゆたろうさん+2だゾ!!

あ、「うまい棒」送るの忘れたv-356
花見まで貸しといて。ご希望の味を買ってあげるから。ね。v-398

【2009/03/10 22:50】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

うまい棒はサラミ味がいいです(笑)
最近では多種多様な味が出てるみたいで、
うまい棒も進化しましたね!

将太さんの誕生日には何を送ろうかな?
【2009/03/13 00:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
Gibson LESPOUL TAK MODEL DC CUSTOM をお願いします。
なに、たった200万位っすよ。ゆたろうさんの収入からしたら安い、安いv-410
【2009/03/13 09:27】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あ~、あのGuitarですか!
あれはいいですよねぇ~。
弦が良いですよね!

じゃ、BIGが当たったらプレゼントしますね~(笑)
【2009/03/14 00:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
弦は・・関係ないよ・・ゆたろうさん・・・
君、今年1年無理からGuitarレッスンしてやろうか、Gibsonの好さが分かるまで、ねv-403
【2009/03/14 02:36】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あっ、そうか!
弦じゃなくて、使ってる木が良いんだな(笑)
【2009/03/15 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
オメットスプレー!! (* ´-`)r鹵~<巛巛巛 (´▽`) ハァーキモチィー
だんだん誕生日がよろこべなく・・・?!

いやいや、いくつになっても誕生日は
いいものですよ♪
【2009/03/15 11:33】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

サンキューベリマッチョ!

でも誕生日はもう嬉しくないっす(´Д`)
もう1度、20代に戻りたい!!
【2009/03/15 15:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






