ADMIN TITLE LIST


特に何もなかったなぁ(笑)

BIG当たらんかなぁ・・・

そしたらギブソン買えるのになぁ(笑)
そしたら仕事辞めて将太さんのマネージャーになるのになぁ(笑)
そしたら田中さんの家に、『もう帰って!!』 って言われるまで住み込んでやるのになぁ(笑)
そしたら皆が共同生活できるような家を買うのになぁ(笑)
そしたら馬鹿先輩を再教育させるのになぁ(笑)
そしたら蛙先輩に一生分のウーロンハイを飲ませてあげられるのになぁ(笑)


と、夢はいっぱいあるのでしたヽ(゚∀゚)ノ



大丈夫!必ず迎えに行くから。
残念な事に近い未来、ゆたろうさんは奥様の顔を見るより私の顔を
見る時間が長くなるから。お覚悟召され(笑)
て~か、馬鹿先輩の再教育はアメリカ経済を立て直すより難しいかと・・v-393
【2009/03/14 02:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

覚悟しておきま~っす(´∀`)
せっかくなので馬鹿先輩も一緒に連れて行きましょう!
あの先輩は時に役に立つかも?!
【2009/03/14 23:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






