ADMIN TITLE LIST


今日は父方の祖父の法事でした。

池上にある本門寺にて。

それにしてもお坊さんの読経ってすごいですね!
1日どのくらい練習(修行?)するのかなぁ?

お墓参りをして近くの食事処で親戚一同と食事して帰ってきました。
小さい頃は親戚に会うのって嫌だったけど、
今回はそうでもなかったな。

逆に今度一緒にお酒でも飲みたいなぁ、なんて思っちゃった(笑)
大人になったのかな(´∀`)



法事お疲れ様でありやんした。

そして、随分と大人な発言されるじゃないのv-237
最近じゃ、お腹周りも大人びてきたって噂ですが、本当ですかv-236
また、ギャグも蛙先輩同様に大人びてきたって本当ですかv-388
【2009/03/15 22:29】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

なんてったってもう32才ですからね!
そろそろ大人の発言も必要ですよ(笑)
でも心は永遠に少年のままです!

将太さんもあと8日後に34才じゃないですか!
フッフッフッフッ
へっへっへっへっ( ´艸`)
【2009/03/15 23:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ニャロv-359
覚えてやがったか・・
もう、私は歳を取らない事にしたから年齢は29のままstopです。

ほら、そんな事はいいから、飛騨牛食べに行くぞv-363
行くぞ、行くぞ。飛騨牛とビールと大鵜荘の春を満喫しに行くぞv-410
【2009/03/16 09:42】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

俺にも29歳のままでいる方法教えてください!
どうせなら25歳くらいがいいなぁ( ´艸`)

飛騨牛ツアー行きましょう♪
食って飲んで暴れましょう(笑)
フフフ
【2009/03/17 01:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






