ADMIN TITLE LIST


毎週のことながら今日も日曜出勤…

最悪なことに雨降ってるし、気分も滅入るなぁ(;´Д`)

今やってる仕事はほんとに最悪で超~つまんない…。できるならほったらかして逃げちゃいたいくらい…。
早く良いことないかなぁ☆



お疲れさまです。

もうしわけないのぉー
うちのグループがもう少し
売り上げばあればなぁ

もう少し給料あがるのにね☆
【2006/04/16 18:43】 URL | himself #-[ 編集]
日々の楽しい出来事をつづった日記ですよね(笑)

おつかれさまでーす。
【2006/04/16 20:47】 URL | tatcham #-[ 編集]
何をおっしゃる!
うちの課が不具合起こさなければ・・・

金曜はすんませんでしたm(_ _)m

記憶ないっす・・・
【2006/04/16 20:56】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
いたたたたたぁ~(>_<)
ほんとそうだよね?
もっと楽しいこと書きたいんだけど・・・

なぁ~んだかなぁ~
【2006/04/16 20:58】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
帰ってまいりました。
ゆたろうさんお元気ですか?お土産買ってきましたよ。
ゆたろうさんに楽しく、良いことがあるように拉致計画・・
じゃない楽しい旅行計画考えときますねv-8
【2006/04/17 20:04】 URL | 将太 #-[ 編集]
おかえりなさい!
無事でなによりです。

お土産はなんだべぇ~?
楽しみにしとりますよ~♪

次の拉致はいつだろ~?
【2006/04/18 01:33】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






