ADMIN TITLE LIST


今日は黄砂がすごかったらしいですね。
都心がかすむくらい飛んできていたそうですよ。
嫌ですね~(´Д`)

俺はまだ花粉症にはなっていないけど、花粉症の人の中には
この黄砂のおかげで症状が悪化している人もいるのではないでしょうか?

中国の森林伐採の影響で砂漠化が進んで
黄砂が日本にまで飛んでくるんですって。

だからいっぱい植林しましょう! だって。

非常に時間のかかる解決策ですね・・・(-ω-)zzz



お久しぶりです~^^

黄砂、結構飛んできてるらしいですね。

花粉症とは今のところ私も無縁なので
春が来たのを、のほほ~んとうれしく過ごす毎日です(笑)

でも遠い中国から砂を巻き上げて
日本まで届けるなんて自然ってすごいですよね~。


【2009/03/19 12:26】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ

黄砂は困りますよね。
車が汚れるし・・・
体にも悪そう(´Д`)

最近はすっかり暖かくなって桜の開花が待ち遠しい♪
早くお花見したいな(´▽`*)/
横浜だとどこがいいのかな?
【2009/03/21 01:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






