ADMIN TITLE LIST


今日はオヤジの還暦祝いでした♪
家族揃って祝福です(´∀`)


千葉の東天紅を予約したんだけど、個室で予約を取っていたら
なんとまぁ、立派な個室でビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
想像よりはるかに立派でした!

地上23階からは千葉の夜景が結構キレイに見えました。
俺の地元は千葉で、横浜に住んで4年近く経つけど、
その4年で千葉も変わりましたね。

昔は何もなかった千葉・・・
今ではそこそこ有名になったかな。

そうそう、千葉駅でお笑い芸人の東京03に会いました。
千葉で営業だったのかな。
この時期は卒業式とかあるから呼ばれたんでしょうか?

まぁ、特に写真も撮らず、サインもねだらず、普通に通り過ぎました(笑)
そんなに好きじゃないしね( ´艸`)

還暦祝いのほうは、皆からのプレゼントにオヤジは喜んでくれたみたい♪
自分の親が60歳だなんて、ちょっと信じられないけど、
いつまでも若々しく健康で元気に長生きしてくれたら嬉しいですね!
早くの家を見せなくちゃなぁ(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






